新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




​エマンセ



っていう名前で売られています!





オランジェット🍊


という名前が一般的かなぁと

思いますが、あえてのエマンセかな?と。



なんと和菓子屋さんの、

しかも『大福屋』さんという

名前のお店の商品爆笑


先日、ネイルモデルさんに

なってくださった方のイチオシ❣️


美味しいものを教えて貰って嬉しい〜口笛



『エマンセ』を調べてみたら、、、


フランス語で

簡単に言うと『薄切り』




確かに!薄切りのオレンジに

チョコレート口笛





美味しいので、お試し下さいウインク

手軽に食べられて嬉しいラブ


大福屋さんの大福も食べてみたい口笛

そのレポは、また今度〜(笑)



それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬