新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




​長くもあり、短くもあり。



12年前の今日のこと。よく覚えてます。


まだ、沖縄(那覇)に住んでいました。

その日は読谷でオカリナレッスン。


後から振り返ると、

地震が起きた頃、ちょうどわたしは

新都心で、読谷からの帰りのバスを

降りたところ。


すごく良いお天気で、

青空で暑いくらいの日だった記憶。

バスを降りて、近くの公園で、

たくさん四葉のクローバーを

見つけた覚えあり。

いい事あるかな〜なんて、呑気なことを

思いながら帰宅。


そして帰宅後、テレビで、

大惨事を目の当たりにショボーン


実家に電話をするも、繋がらず。。。


……というところまで、よく覚えてます。


あれから12年。

わたしも色々な事がありました。

色んな想いが、頭の中、心の中を

駆け巡ります。



自分の気持ちに素直に生きることが

大事だなぁと思いました。

悔いのないように。

生かされている意味があると思うから。



今日の23:59まで、

YahooとLINEで

『3.11』検索をするだけで、

応援が出来る❣️



これは、取り組みやすい応援❣️

まだ間に合いますウインク


出来ることで応援していこう(*•̀ㅂ•́)و✧




それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬