新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




​目の痒み、くしやみ、鼻水と。




少し前から、感じていた、、、、

違和感ガーンガーンガーン



あー、、、

これは、間違いないやつーえーん



というわけで、行ってきましたよ。


ちょうど行けるタイミングで良かった❣️

ついてるツイてる〜てへぺろ





ドクターに、1年ぶりだねーって言われ(笑)


そう、わたしは多少のことでは

病院には行かない派(笑)



昨年効き目のあった注射を1発(笑)

あとは、点眼薬と点鼻薬を

処方して頂きました爆笑



この注射をしてもらうと、秋まで大丈夫。

薬を飲み続けるよりいいかなぁ〜と

思っての選択。



どうなんだろう???

まぁ、わたしが良いと思うから

それで良し笑い泣き笑い泣き笑い泣き



年に一度の(笑)病院通い。


無くなるといいなぁ〜笑い泣き



花粉症のみなさま

どのように対処など

なさってますか?

良かったら、教えてください🙏



昨夜からの満月の名残。

お月様が赤く大きく見えましたラブ





それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬