新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




フルート​生徒さん達とランチ会






毎年、12月頃にやっていた

フルートの生徒さん達とのランチ会。

年に1回、忘年会的な感じです。


11月末頃予定していた会が

雪やら何やらで延期が続きアセアセ


本日ようやく開催出来ましたウインク



延期になったおかげで、

予定のメンバーが揃う事が

出来て良かった〜飛び出すハート



春日亭で会食でした爆笑




おさらい会で顔は合わせていて

アンサンブルも一緒にしていたけれど

やっばりその日は、

自分の演奏でいっぱいだった笑い泣き

……ということで



本日、思う存分?!

交流を深めることが出来たかなウインク



やっぱり、リアルで会って

お喋りするって、大事ラブ


と、とっても思いましたラブラブ

日々、学びです🙏



せっかく集まったのに

集合写真、撮り忘れたよ〜泣き笑い




それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬