新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




​電話申し込み開始まで、、、



あと少しです〜爆笑


みなさん、チェックはOKですか〜???





金曜日に3人で練習をして

着々と準備が整ってきています爆笑



nanaちゃんファン飛び出すハートのカメラマン

石黒さんが、素敵に写真を

作って下さいました〜ウインク飛び出すハート




あーーーーーびっくりマークわたし。

痩せようっっ爆笑





それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬