新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




夢を叶える全国ツアー🌈✨​



一気に春めいている新潟県上越市びっくり

春一番も吹いたらしいです🎉


3月スタート❣️

夢叶全国ツアープロジェクトもスタート😊

上越も9会場のひとつに入りました🎉🎉🎉






わたくし上越主催をさせて頂きます🍀

6月18日(日)春日謙信交流館

『笑顔咲く♡幸せの種まき』を

テーマに開催❣️


毎日頑張っている女性の皆さんに、

笑顔になれるご機嫌時間を

プレゼントしたい😊💕


ママもお子さんも、おばあちゃんも、

みんなでワイワイ楽しみましょう٩(ˊᗜˋ*)و♪

もちろん、女性を応援したい男性も

独身女性も大歓迎💝(わたしも独身爆笑)


テーマや想いに共感・賛同して頂ける

出店者さまの募集もスタート🍀

勉強会・コンサル付きの、

超スペシャルな😳✨出店枠を

ご用意しております💐



一緒に夢を叶える1歩を

踏み出しましょう🙌✨✨



⬇️詳細・応援・支援フォーム⬇️

https://resast.jp/shared_projects/index/754



それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬