新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




​初めての灯火の回廊



昨日のいちご狩りに引き続き

行きたかった初体験❣️


毎年開催されている『灯火の回廊』へ

母と行ってきました〜ウインク





事前確認をせずに出かけたので(笑)

母の過去情報を元に

車を走らせました🚗³₃


広域でやっているので、

全会場に行くのはなかなか難しいのです笑い泣き


初めは安塚に向かったのですが、

途中で大島区の方へ方向転換❣️



大島区の飯田邸



とっても素敵な雰囲気おねがいキラキラ




もう少し早く行ければ

お蕎麦が食べられたみたいびっくり



さすが山だけあって雪の量が多いびっくり

とっても冷え込んでいたから

パウダースノー❄




ほたるで有名な仁上地区の灯火







ほくほくおおしま駅の灯火

山の斜面に作られていて圧巻❣️




駅入り口付近の灯火はハート❤








来年は、作戦をしっかり立てて

行こうと思いました笑い泣き


初めての灯火の回廊

母と行けて良かったウインク




それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬