新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




初めての経験は楽しいラブ




㊗️初のいちご狩り🍓🍓🍓



ずーーーーっと(笑)気になっていた

いちご狩り🍓に行けましたウインク


MUSEのともちゃんが

打ち合わせの後、いちご狩りどう?って

提案してくれたおかげラブ

ありがとう〜🙏💖





料金下がってた〜笑い泣き




大きなハウスが3棟あって、

そのうちのひとつ🍓






見てるだけでもワクワクチューチューチュー






ついついたくさん収穫して

しまいそうなので要注意笑い泣き



いっぱいの越後姫♥️




その場では食べられないので

帰ってから頂きました飛び出すハート

採れたてもぎたては、艶々で

美味しかった〜チュー飛び出すハート



また行こう〜っとチュー




↓🍓ファームくじらなみさん公式HP🍓↓





それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬