新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




​溜まりに溜まって、、、笑い泣き



Gmailのアプリの脇に

5000とかになってたんです笑い泣き


未読が積読に……てへぺろ


気になってたけど、

なかなか手をつけられずにいましたてへぺろ




気になってることでモヤモヤ

するくらいなら❣️

これではダメだ(*`Д´)ノと

ようやく手をつけましたびっくり



やり始めると、4桁だったのが

3桁になり……2桁になり……




ついに無くなった瞬間爆笑爆笑爆笑


感動的でしたラブ



みなさんももし気になってらしたら

やってみて下さ〜いてへぺろ

スッキリしますよー口笛口笛口笛




今日の1枚📷✨




我が家のかわいこにゃん(ΦωΦ)✨



それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬