新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




​自分の目と耳で確かめる!



最近、たまに(笑)

過去を振り返ります笑い泣き



やりたいことはやってきたけれど


人に合わせすぎてたなぁって笑い泣き



自分の意思表示を

ハッキリしてこなかったことを反省照れ



それが世界を狭めていたなぁって

最近とても感じるのです。



なんでだろう?



運気の流れが『整理』

カラーで言うと『インディゴ』

の流れに入ってきたからかなキョロキョロ飛び出すハート





わたしたちの友情のために

○○とは関わらないでね



とか



あの人は○○だから

関わらないほうがいいよ



とか。




今なら、何を言ってるの?って

相手に言えるかも笑い泣き.........っていうか


まぁ、それに対して

えっ?!何それ、、、って

違和感があって積もり積もって

今は距離を置いているわけで。



そんな風に言ってた方達とのご縁は

今は疎遠になっています口笛



だけど、相手にしてみたら

わたしのことを思って教えてくれて

いたのかもしれないから


とりあえず、一旦


ありがとう、、、と受け取って



判断は自分がしたらいいよね。


このご恩は、決して忘れません笑い泣き



感謝🙏💝



自分らしく生きよう爆笑



それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬