新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




​MUSEの合わせ🎶



3/18(土)の柏崎アルフォーレでの

ロビーコンサートに向けての練習2回目ウインク


⬇️このコンサートです⬇️

申し込み開始まであと19日笑い泣き




前回、3人で音出しをして、

2回目の練習。



今回のコンサートは、なんと❣️



3人で歌も歌っちゃいます爆笑



活動をお休みする前に取り組んだ

素敵な曲を再挑戦口笛口笛口笛



✨彼方の光✨



わたし、移動の車の中で

練習しておりますてへぺろ




今日の合わせで、練習の成果が

みんなで認め合えて(笑)


何だか嬉しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



練習大事(๑•̀ㅂ•́)و✧



練習して出来るようになる気持ちを

思い出させてもらってますラブ




練習は当たり前で、

出来るようになって

当たり前っていうスタンスで

練習してきているので

何だか新鮮な感覚でした爆笑



出来るようになったら

大喜びしよう〜爆笑爆笑爆笑



久々に、、、

今日の1枚📷✨






さて、ここはどこでしょう???

2023年、初めてお参り⛩✨







それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬