新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




​いつ人が来てもいいように(*ˊ˘ˋ*)




身なりはきちんとしておこう……

と思った本日午前中笑い泣き



今日は自宅にこもって作業をする日なので

寒さ対策も兼ねて、モコモコな上下で

(これで外出は出来ない洋服てへぺろ)


作業をしていたところ……



ピンポーーーーン🔔✨



あ!誰か来たびっくりびっくりびっくり



この格好で出る?どうする???

珍しい時間に、誰だろう???

営業の人かな?  とか

この時間は荷物の配達じゃないよね?  とか

居留守使っちゃおうか(笑)とか、、、




色々想いを巡らせながら

出てみると、、、



なんと自宅に通って下さってる

生徒のKさんびっくり



先週のレッスンの時にご迷惑をおかけしたし、

可愛いチョコレート見つけたので

どうぞって爆笑








前回のレッスンの時

除雪されてない所に大丈夫だろうと思って

車で突っ込んだら、雪にハマって

身動き取れなくなっちゃって笑い泣き



レッスン前に、車を救出した

経緯があったのでしたてへぺろ



私のことを想って選んで下さって

天気の悪い中届けて下さって。

とても嬉しかったです照れ



家で籠って作業する日でも

外にお出かけ出来る格好でいよう(笑)と

心に誓いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


感謝🙏✨



それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬