新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




​やりたいこと100❣️



一昨日の夜、コミュニティのミーティングで

2023年やることリスト100

を書き出しました✌️


CANVAでね爆笑



時間内に100個は

書ききれなかった〜笑い泣き



実は手帳のページを使って

いくつか書き出していたところ笑い泣き

途中で終わっていたので

改めて自分に向き合う時間が

有難かったですウインク



仲間のリスト発表を聴いて

アイディアの参考にさせてもらったり

有意義な時間でした照れラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ



その後、昨日も時間を作って

書き書きφ(・ω・ )カキカキラブラブ



なんとびっくり100個超えた爆笑



仕事とプライベートと分けてみたり


まだまだ仕上げが必要てへぺろ

来週までには仕上げたいなぁ照れ



日々の目の前のことも大切にしながら

やりたいことをやっていこう〜💪✨



それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬