新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




​世の中はバレンタインデー



数年前から、レッスン日当日が

イベント的な日の時は、乗っかって笑い泣き

楽しんでいますてへぺろ



本日バレンタインデーなので

もらっても困らない分

ほんの少しだけ準備爆笑





とっても皆さん喜んでくれて

嬉しかった〜ラブ飛び出すハート


チョコを探している時に

不二家のハートチョコレートの

ミニ版があったことに感動笑い泣き




パッケージも可愛くてラブ



メッセージも書けて爆笑




形もちゃんとハート(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎



ほんの気持ち口笛

ちょうど良いサイズラブラブ



中には、チョコを入れた

ジッパーの袋を気に入って下さった

生徒さん多数びっくり


Seriaで買いました〜チューって

お伝えすると、驚かれてましたてへぺろ


100均に感謝ルンルン



とにかく喜んでもらえて

嬉しかった1日でした〜ラブラブラブ




それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬