新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




​練習日でしたスター




4年前にトラ的な感じでコンサートに

参加したアンサンブルの練習日。



流行り病が出始めてから

定期的に練習していたこと出来なくなり

メンバーも出てこなくなり、、、


という状況が続いている現状泣




練習が再開しても、

参加するメンバーはいつも一緒笑い泣き

何か力になれれば、、、と思って

わたしは参加しています。



何をしたら、他のメンバーが

練習に参加したくなるのかな?



せっかくだから、

楽しくフルート吹きたい❣️

わたしは思ってるてへぺろ




発足して20年以上の歴史のある

団体だからこそ

悩める部分もあると思うけれど


行動しないと何も変わらない。



体制や、やり方を見直す時期に

来てるんでしょうね、きっと。



わたしの今の立場的に

見守るのが役目かな?と

思っているので、見守っています。



発足当時からいらっしゃる皆さんが

どのようにお考えなのか

とても気になるところ。



今現在、毎回参加してるメンバーが

やりたいことやろうよ❣️

ってすごく思うの。


だって、もったいないよ。

2時間強、フルートを吹くために

アンサンブルするために、

練習に参加してるんだもん。



みんな、フルート吹きたいから

集まってますよね???



誰のための団体なのか

何のためにやってるのか

再確認したほうが良いですね。ほんと。




お手伝いで入った分際が何言ってるの?

って言われそうですけどね

まぁそれはそれで言われたとして、、、

痛くも痒くもない笑い泣きあはは




少しだけ(笑)言いたい放題書いたけど



楽しく活動して

楽しくフルートを

吹いて欲しい❣️



それだけです。





それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬