新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




​大盛会のコンサート💕



今日は、こちらのコンサートに

⬇️ 行ってきました ⬇️




上越地区の教職員の先生方のコンサート。





3年ぶりに行われたそうです。

とっても盛り沢山な内容。


リコーダーアンサンブル

男性コーラス

女性コーラス

管打楽器合奏

オーボエ&ピアノ

尺八&琴

ピアノ独奏

ピアノ連弾

混声合唱



中でもピアノ独奏は、圧巻でした爆笑

若いっていいなぁ〜って口笛


フレッシュなエネルギールンルン

たくさん頂きましたてへぺろ


コーラスも素敵だったなぁ、、、とか。



全体的に音楽を楽しまれている姿が

とっても印象的でしたラブラブ



そして、このコンサートのファンが

多いこと❣️素敵だなぁと思いました。

ほぼ満席ですよ、満席びっくり



出演された皆さんの

コンサート開催の喜びが伝わって

くるような演奏ウインク



大人が楽しんでる姿って

やっぱり素敵だ〜ウインク



音楽の原点。

音を楽しむ٩(ˊωˋ*)وことを

再確認させて頂きました🙏



感謝ピンク薔薇飛び出すハート



それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬