新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




​2月10日は!!!







今日は、フルートの日口笛


2019年に、正式に記念日として

登録されたそうですルンルンラブラブ



記念日を通じてフルートの魅力を

より多くの人に知ってもらい、

演奏を始めるきっかけに

してもらうことが目的。なんだそう。



よく解ってなかったから、

この日を知る良いきっかけになりましたウインク


わたしにとって フルートは、

ずばりっ(▭-▭)✧



『人生の相棒』


出会った頃から、はや37年笑い泣き笑い泣き笑い泣き

振り返ると、びっくりするほど長い(笑)


どんな時も一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

でした。楽しい時も、嬉しい時も

苦しい時も、悲しい時も。そして今も。



自分の気持ちをうまく言葉に

出来なかった昔むかしの私にとって、

フルートを吹いている時が、ほんと

幸せな時間でした。心の拠り所。



そのフルートを、そして音楽を

志事として今も続けていられる幸せ。

有難いことです。ほんと。



今、使ってるフルートとは、もう

30年の付き合いラブ

いつもありがとうピンク薔薇ラブラブ

これからも大切にします飛び出すハート



友人のSNSでふと目にした

『2月10日はフルートの日』の文字。


フルートへの想いが再確認

出来ました。Eさんありがとう💕




それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬