新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




​何か変な音がする、、、



昨日のこと。

運転中、何だか変な音が

してるなぁーと気付く。


タイヤが円を描いて

走っていない感じ。。。


でも、しばらくすると

収まった気がしたのでそのままに。




一晩明けて、今朝。

まぁまぁ普通な感じだけど、

やっぱり違和感あり。

それでもそのまま

仕事の会場へ、車を走らせるてへぺろ




午後の仕事が終わり、

やっぱり、何か変だ❣️と思い、

給油するついでにタイヤを見てみたら


かなり下に凹んでたーーーっ笑い泣き

タイヤが潰れてる感じね。



もしかして、パンク???



空気を入れてみると、入る入る笑い泣き


タイヤをよく見てみると、

なんかヒビも入ってる感じびっくり

そのせいかな?とか色々妄想💭💭💭

何かが刺さっている感じは

しなかったんだよなーえー


漏れている感じもなし。



でも、やっぱりおかしいから、

ディーラーの担当Hさんに電話。

👆🏻やっと行動٩( ᐖ )۶



状況を説明したら、、、

スタンドにいるなら、スタンドで

見てもらった方が良いと言われ、


スタッフさんに聞いてみる。



すると、そこのスタッフさん、

ディーラーに持っていった方が良いと。

ここでは見れないって。


えーーーっっガーン


たらい回しかよっ



ってことで、また担当さんに電話笑い泣き

ディーラーが近くだったので、持ち込み。



担当さんがタイヤ見てくれたら、

凹んで走ってた跡がありますねーって。


よーく見ると、何となく跡ついてた〜笑い泣き



もう5シーズン履いてるから、

買い替えかな〜って言われつつ、点検待ち。




待つこと10分くらい。




⬇️⬇️⬇️じゃーーーーーん⬇️⬇️⬇️



なんと!

こーんなネジが刺さっていたとのこと。

もうビックリ((((;゚Д゚))))


上の部分が、相当減ってるから

刺さってからだいぶ走ってますねって笑い泣き


記念にどうぞって渡された(笑)


危ない危ない⚠️

いつ、どこで踏んだんだろうびっくり

それが気になるわたしでした。。。



何事もなく、原因も分かって

パンクも直してもらって良かった〜ウインク




今日の教訓


違和感を感じたら

直ぐに行動して

対処することびっくりマーク




それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬