新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




​筆ペンで書いてみたウインク



昨日が立春。

せっかくなので、一面先生に倣って

筆ペンで書いてみましたウインク



「立春大吉日 喼急如律令」


立春という縁起の良い日に、

厄災は速やかに立ち去り

願いが叶いますように

という意味があるそうです。






喼急如律令という言葉は

陰陽道で用いられる言葉で、

伝承されるおまじないのような言葉

なんだそうです。


筆ペンだけど、筆で書くって

良いなぁ。。。


わたしの字、バランス悪いけど笑い泣き



あ〜、習字が習いたいかもウインク

今年、始めてみようかな。




それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬