新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




多重録音で​1番やりたかった曲笑い泣き



やりました〜爆笑爆笑爆笑



これですチューチューチュー

⬇️⬇️⬇️




楽器の状態があまり良くないえーん

久々に吹いたからてへぺろ

ご機嫌ナナメだったかも。

ごめんねえーん

出番作るからーーーーてへぺろ



やりたいことやろう(*´艸`)



それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬