新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




39円のシュークリームチュー



長岡生まれの私としては、

やっぱり外せない(笑)

美松のサンキューまつり爆笑



仕事で長岡まで来たので並びました~てへぺろ




どのくらい並ぶのか未知数笑い泣き

目的地は、そんなに遠くないの、、、。

距離にして150mくらい。



⬆️から15分後に、ようやく中間地点ウインク

⬇️⬇️⬇️




アオーレの前は、並んだらダメなんだね。


きっと。。。



そして、さらに15分後目的地前まで来た笑い泣き



『MIMATSU  CAFE  大手通り店』




⬇️写真の緑のコンテナの中の箱には

10個のシュークリーム爆笑爆笑爆笑







サンキューまつりで1個39円(税抜)びっくり

昔から値上がりしてないの。


スゴ───(〃'艸'〃)───ィ✨




あっさりカスタードクリームで

何個でも食べれちゃう爆笑爆笑爆笑


懐かしい味です。


今年もこのシュークリームが

食べられて良かった~口笛





それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬