新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶



大切な時間。




昨夜、久々に作り置き料理時間を堪能爆笑


やっぱり、決めて行動することが

大切なんだなぁ、としみじみ。




食材は前もって買ってあったんだけど

なかなか行動に移せないまま数日悲しい

なんか、やる気無し子だったの。




でも、よし、やろう❣️って

決めたら、ノリノリ~( '³')~♪



料理って、食材を使って、色んな工程を経て

美味しいものに変化していく。

同じ食材でも、調理方法によって

色んなものに変化していく。。。


そして、、、

出来上がる達成感と喜び。


それが好きなんだろうなぁ。


しっかり決めて

日々積み重ねをしていこう❣️


と思いましたひらめき飛び出すハート



あ、出来上がったものは、、、




⬆️のおでん

牛すね肉の根菜たっぷりスープ

手作り柚子胡椒入り肉味噌

鶏ハムの下ごしらえ  でしたてへぺろ飛び出すハート


ところで、、、

ひとりで食べれるの???笑い泣き



数日かけて食べるので

ご安心下さい笑い泣き



実は、、、

作って満足するタイプ(笑)



食べてくれる人募集中デス(笑)



それはそうと!

⬇️今日、目に飛び込んできたコトバ。


『 絶対に欲しいと思えば、

何でも手に入れられる。

やると決めて

目的を持って行動すれば

なりたいものになれる。』

By  リンカーン


決めるって大切。

身をもって感じました口笛



それでは、また明日~看板持ち飛び出すハート





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬