新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




意外と降った笑い泣き




👇朝、出掛けに撮りました爆笑




まぁまぁ、積もってる爆笑

20cmくらいかな??






車は普段は青空駐車笑い泣き
冬場は、大家さんのカーポートに
停めさせてもらえるので
車上の雪は心配なしウインク有難い飛び出すハート


ただ、除雪車が通ってると、出口を除雪
する必要があるので、いつもより早めに
家を出てカーポートまで行くと、、、


なんと!大家さん家のお嫁さんが
除雪してくれてた~笑い泣き飛び出すハート
ありがたや~┌(._.♡)┐アリガタヤー



そして、帰宅後は、、、


なんと!隣の方が、うちの前を

除雪してくれてた~びっくりびっくりびっくり飛び出すハート



感謝🙏



ありがとうがいっぱいの

本日でしたチューハート



それでは、また明日~音符




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬