新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶



​MUSE再始動❣️第1弾



ようやく情報解禁となりました~爆笑




そ、そんなにもったいぶることも

ないんですけどね泣き笑い(笑)




左から  vo.nana  fl.yuko  pf.tomoko



🎶柏崎アルフォーレ ロビーコンサート🎶



ロビーコンサート 

 in  アルフォーレvol.25


2023年3月18日(土)

14:00開演

柏崎市文化会館アルフォーレ

マルチホール

入場無料・事前予約制


3団体出演中3番目の出番です。


★観覧申込★

3/8(水)9:00~

アルフォーレに直接

電話でのお申し込み


まだ申し込み受付は先なので

要チェック✅



以上、お知らせでした~ウインク



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬