新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶



どうなる?!最強寒波❣️



朝起きて、どのくらい積もってるかな?と

ドキドキだったけれど、

思いの外?というか、、、



なんとー❣️雪だるま雪ゼロ雪の結晶



仕事に行く時に、ようやく霰が

降ってきたびっくり9時半頃。





風が強くなってきてるけど

雪の気配は無し。

予報外れるといいなぁー。と思っていたら

やっぱり当たった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



⬇️午後の仕事先。

着いた時はうっすら白いくらいだったのに

1時間半で5センチくらい積もってた笑い泣き




ホワイトアウトになりそうな気配びっくり






夕方にかけて一気に気温が下がって

車のドアまで凍ってきたよ~びっくり

こんなの久々❣️


国道の気温表示は

-4℃☃🌨️❄️


路面はカッチカチに凍ってて泣き笑い


さらに時々、ホワイトアウト泣き笑い笑い泣き




気温がマイナスになることは

なかなか無いので、ちょっとドキドキびっくり



明日は、仕事はお休みにしました口笛

生徒さんたちの安全最優先ウインク



さーて、何しようかな~ニヤリキラキラ(笑)



みなさんも、どうぞお気をつけて🙏





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰



🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬