新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




こんな日があってもいい



積読、、、な本がいっぱいで(笑)

読み倒しました爆笑



キレイデザインで知り合った先生や

そのまた著者仲間の方たちの本が

Kindleにずらり~てへぺろ



電子書籍は、意外と短いから

読むのに時間がかからないことも

功を奏しましたウインク



実はまだ、紙の本で買ってある本も

積読、、、になってるてへぺろてへぺろてへぺろ



決めないと、後回しになってしまう

第2領域の時間。



時間割作ろうと思ってるのに

後回しになってるから、これから

計画たてよー。



やっぱり自分が満たされるの大事びっくりマーク





​今日の一枚📷


ラブラブなにゃんず🐈‍⬛✨️

男の子ですけどね爆笑



こんなに仲良くなってくれて

嬉しいのですチュー


なんかかわいいラブ

.......って親バカです(笑)



それでは、また明日~飛び出すハート



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬