新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




​久々に両親と外食



家族の誰かの誕生月は、

みんなで集まって

近場で外食するのが定例。


1月は、父と妹の誕生月。


コロ助さんが流行りだして

なかなか近場以外には

行けずにいたのですが久々に遠出笑い泣き



まぁ遠出といっても、

車で30分くらいのところ爆笑



両親と妹家族と

焼肉きんぐへウインク



残骸みたいな写真になってるけど笑い泣き

楽しく焼肉しましたてへぺろ





久々に家族との外での食事

楽しかったですラブ




 今日の一枚


我が家の🐈‍⬛なかよしにゃんず🐈‍⬛♥️



我が家に来て2年半の保護猫にゃんず

毎日癒されてます爆笑



それでは、また明日~飛び出すハート



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬