新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




倖せと幸せの違い?!



キレイデザイン学で知り合った

北海道にお住まいの、えりりん先生こと


ライフミッションコーチ

 西條恵理子先生の本🌈


今日から始める

🌸人生開花術🌸


本日17時より無料ダウンロード開始爆笑ラブラブ

みなさん、まだ間に合いますよ〜💗

無料ってすごいびっくり



わたしは、先程ダウンロード完了OK



プレゼントキャンペーンも

⬇️ まだ間に合うそうです ⬇️




今朝、出版を記念して

魔法使いの師匠しまざきりえ先生と

著者のえりりん先生がFacebookライブで

対談ウインクびっくりマーク



その中で出てきた『倖せ』

印象的で。



にんべんのついたしあわせ



普通に使っている幸せと

何が違うんだろうって思って

早速調べてみましたよウインク




【幸せ/仕合(わ)せ/×倖せ】 
の解説
[名・形動]
《動詞「しあ(為合)わす」の連用形から》
  1.  運がよいこと。また、そのさま。幸福。幸運。

  1.  その人にとって望ましいこと。不満がないこと。

         また、そのさま。幸福。幸い。

  1.  めぐり合わせ。運命。

  1.  運がよくなること。うまい具合にいくこと。

  1.  物事のやり方。また、事の次第。

    (goo辞書より引用)



辞書では、明確な違いは

分からなかったけれど、

色んな方のブログを

読ませてもらっての結論!!



幸は『自分ひとりのしあわせ』

倖は『人と繋がることで

                生まれるしあわせ』


なんだか素敵だなぁって思いました。

えりりん先生は、小5の時に

わたしは倖せになる❣️って

決めたんだそうです。



🌸✨決めるって大事✨🌸



決めよう。

自分で決めよう〜爆笑



みなさんは、何を決めますか?




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰



🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬