新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶


インボイス

制度


みなさんわかりますか

説明出来ますか?


わたしは、ようやく名前が馴染んできた程度。

まるで解っておりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これからお勉強ですキョロキョロ



所属している日本音楽家ユニオンが

勉強会をして下さるので、

とても有難いです泣き笑い泣き笑い泣き笑い



レッスンをさせて頂いている楽器店からも、

資料を頂いたけれど、そもそもの制度を

理解しないとだなぁ〜と思ってたところ。



わたしに理解出来るんだろうか(笑)



せっかくだから

お金の勉強楽しもうてへぺろ飛び出すハート



今日の夕方の空。



美しい夕暮れでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬