新潟県上越市在住の笛吹き

オトノアトリエ&いろのあとりえ

こせきゆうこです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



本日初プールウインクハート

✨🧜‍♀️✨🧜‍♀️✨🧜‍♀️✨



昨年の夏に、4年越しくらいの、、、

プールに行く行く詐欺を卒業し(笑)

行き始めましたウインク

回数券で、行ける時に流れ星



それなのに、それなのに、、、



秋の間、原因不明な蕁麻疹に悩まされ

なかなかコンスタントに行けずにいましたえーん



最近はだいぶ落ち着いてきたので

本日再開飛び出すハートやったー爆笑


地元に25mプールがあるって素敵ウインク





年も明けたし心機一転爆笑飛び出すハート


通いま〜す口笛飛び出すハート



『  みなさんは、年が明けて始めたこと

ありますか?  』



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬