新潟県上越市在住の笛吹き

オトノアトリエ&いろのあとりえ

こせきゆうこです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


今日は母を誘って初詣に行ってきました。




さすが蓬平温泉♨️✨

雪がいっぱいびっくりびっくりびっくり





まぁ、冬だから雪があるのは

当たり前なんだけど、、、

アイスバーンで、スリリング爆笑



髙龍さまに到着❣️

ここから凄い階段が

待っているのですが、、、




母と一緒ということもあり、

初のエレベーターびっくり


あっという間に、手水に到着びっくり



少し来ない間に

綺麗になっている場所がいっぱいびっくり

トイレも上等になってましたびっくり




↓↓↓この登り龍の石像は

初めましてでした🐉✨↓↓↓









今日は母のペースに合わせてだったのでてへぺろ
ひとりで(笑)また来ようと思います笑い泣き

三が日のうちに
母とお参り出来て良かった⛩✨

みなさまの本日はいかがでしたか?


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬