新潟県上越市在住

オトノアトリエ&いろのあとりえ

こせきゆうこです飛び出すハート


年明け2日、みなさまいかがお過ごしですか???

わたくし、家に引きこもっておりました(笑)爆笑



明日は、初詣に行こうかな



今朝、息子から送られてきた写真口笛




羨ましい快晴びっくりびっくりびっくり

山梨県甲府市の 武田神社⛩✨


息子達が帰る時に、一緒に山梨に旅に行こうかな?と思ってたんだけど、止めました(笑)


今年中に行きたい所のひとつ爆笑


行くと決めたら行けるからキラキラ


あとは、いつ行くかだなー。

いつにしようか。


行きたい所いっぱいで困っちゃう(笑)



みなさんが今年行きたいところは

どこですか???





🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬