新潟県上越市在住の

笛吹き&身だしなみネイリスト

こせきゆうこです音符





大変ご無沙汰しておりましたびっくり


自分でもびっくり!

前回からもう1ヶ月半以上

経っている〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あーんなことや

こーんなことがあったこの1ヶ月半てへぺろ


少しずつ、記録用に記していこうと

思いますひらめき飛び出すハート


女心と秋の空、、、とはよく言ったもので

気候の差が激しい今日この頃ですが、

笑顔を忘れずに飛び出すハートまいりましょう〜爆笑ラブラブ




🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬