やりたいことをやる❣️



やりたいことは何ですか???



わたしの1番やりたいことは、、、



フルートを吹くこと。




やっぱりこれだった。



ついでにTiktokデビューもしてみましたてへぺろ

毎日投稿チャレンジしてます爆笑

練習の投稿笑い泣き笑い泣き笑い泣き



https://vt.tiktok.com/ZSRArGqDw/




このところ、モヤモヤ続きだった

約2ヶ月。


その原因は、、、

1番やりたいことを後回しにしてたこと。


やりたいことを優先したら


回り始めたびっくりマーク


そして毒素も出てきた(笑)笑い泣き


やりたいことを優先すると

いいことだらけびっくりびっくりびっくり


たった30分でも全然違う飛び出すハート


みなさんも諦めずにぜひお試し下さい。



とってもオススメです。

まじで。



それでは、またウインククローバー