新潟県上越市在住の
💗あなたの充電スポット💗
笛吹き🎶こせきゆうこです🍀

サムネイル


8月17日の寅の日は、、、


仕事が終わったあと、善光寺にお詣り卍✨️


ルート的に第4駐車場に停めることが多いので

裏から入る感じ。




まだ回向柱はそのままありましたウインク


何だか得した気分口笛

お線香の煙も、しっかり浴びました飛び出すハート



1番の目的はここ❣️

毘沙門天さまが祀られている

善光寺世尊院釋迦堂。


5月の寅の日にお詣りさせて頂いて、その後のご報告とお礼をお伝えしました🙏🏻♥️

何故か、行かなくちゃ❣️って閃いたんです。



その後は参道を散歩。

いつも素通りしていたお地蔵さまにお詣り。



また、ゆっくり、隅々まで伺いたいなぁと

思いました。




相変わらず、かっこいい仁王像ラブ










急な思いつきのプチお出かけ🚗 ³₃

楽しかった~爆笑


平日だけど、人出が多かった。

まだ、お盆休み中の方達もいらしたはずね。


また頑張ろう💪✨️

気持ちを新たにしました~爆笑飛び出すハート


それでは、また~スター