新潟県上越市在住

クローバーあなたの充電スポットクローバー

笛吹き🎶こせきゆうこです爆笑

サムネイル


ご無沙汰しておりました。

書きたいこといっぱいびっくり

追って書いていきますねてへぺろ



実は8月12日から、

朝活5日間チャレンジ

してました💪✨️


30分間の運動びっくりマーク

キレイデザインのコミュニティ内の部活の

活動でした爆笑


実は苦手な、早起き笑い泣き

時間があったら寝ていたいわたし爆笑

そんなわたしも頑張れたびっくりマーク


10分前くらいに飛び起きて笑い泣き(笑)

あいさつもままならないまま参加びっくり


動いていくうちに、目覚めていく体感❣️


仲間がいると頑張れるを、また実感スター


プール通いも始めて、身体を動かすことの

大切さをしみじみ実感中びっくりマーク


習慣にしま~す爆笑


そんな機会を設けてくれた、せっちゃん飛び出すハート

ありがとう~🙏🏻♥️




⬇️大人可愛い飛び出すハートせっちゃんのブログはこちら⬇️




それでは、また~爆笑