新潟県上越市在住の

笛吹き&身だしなみネイリストの卵

こせきゆうこです。



7月31日❣️

は、はやい、早すぎる〜爆笑


書き残しておきたいこと

いっぱいあるのに、、、

来月は計画的にいこうびっくりマーク


ちょっと7月回想、、、

月初めは、産土神さまの平潟神社⛩に

お参りさせて頂きました。



最高なタイミングスター







ネイル仲間のイベントのお手伝いの旅に

出掛けたり、、、車ダッシュ



イベントでネイル施術💅✨







月末は、戸倉上山田温泉♨️でネイルイベントを

する仲間の元へ遊びに行ったり爆笑





地元の方のオススメ温泉に入ったりポーン






生徒さんとミニコンサートに出演させて頂いたり飛び出すハート



そしてなんと本日❣️

大人プールデビュー爆笑スターびっくり


ずっと、行こう行こうと思っていたのに、、、

行かなかったの。

今日、思い切って行ってみたびっくりマーク

すでに筋肉痛笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱり、決めると出来るびっくりマーク

そして今日のリズムカラーはなんと
イエロースター

イエローのリズムのキーワードは
スタート&リセット。

気になってることは、まずやってみる事だな❣️と改めて実感びっくりマーク

振り返ってみると

充実の1ヶ月でしたウインク飛び出すハート


みなさんは、どんな1ヶ月でしたか!?


8月も免疫力上げてびっくりマーク

口角上げてアップ笑顔でまいりましょう〜爆笑