7月28日

私事ですが、

本日、母23年生記念日でした口笛


息子が居なかったら、

わたしは今、ここにいなくて

違う人生を歩んでいたと思います。


今、ここに生かされていることに

感謝する日だなぁと思いました。


そこには、いつものルーティンで

仕事をさせて頂いて

いつも通りに終わる幸せに感謝。



10年以上も前に離婚を経験しましたが

元旦那さんに感謝です🙏



この場を借りて、ありがとう🙏



息子には、産まれた時間の23時過ぎに

LINEでおめでとう🎊って送りましたが

既読つかず(笑)

お嫁ちゃんと楽しく過ごしていてくれたら

本望です🙏♥️


生まれてきてくれてありがとう。



そんな日に❣️なんと∑(*º口º*)!!


宮古島産のマンゴーが届きましたラブ








感謝の1日でした飛び出すハート



ありがとうございます🙏