新潟県上越市在住の

笛吹き&身だしなみネイリストの卵

こせきゆうこです爆笑


ようやく春日山城址最終章(笑)てへぺろ




無事に春日山城跡を制覇(笑)

よく登ったなぁ、、、と自分で感心てへぺろ





謙信公の銅像まで到着。











その後、居多神社にも呼ばれた気がしたので、お参りへ。




茅の輪があるかな?と思って行ってみましたが、ありませんでした。



神様のお告げを伺うために、お御籤をひきました。


✨大吉ラブラブラブ





小さな善行積んでいけ。。。


はい❣️徳積、頑張ります照れ


実り多い、夏越の大祓6月30日でしたラブ


約1ヶ月前の振り返り、、、、


出来て良かったてへぺろ


春日山神社〜春日山城址・全5回びっくりマーク

お付き合い頂き、ありがとうございました看板持ち飛び出すハート



それでは、またルンルン飛び出すハート