みなさまこんばんは爆笑

新潟県上越市在住の

笛吹き&身だしなみネイリストの卵

こせきゆうこです飛び出すハート


6/30の振り返りの続きです口笛


なんとなくの感覚で、神社を後にして

向かった毘沙門堂びっくりマーク


春日山神社までは何度も来たことはあるけれど

毘沙門堂は初めて。




こーんな感じでずーっと山登り笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょっとびっくり( °_° )

道は整備されていて、歩きやすかったですラブ















こんなところまで登ったの~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それでも、目的地の毘沙門堂にはまだ着かずびっくり



登った先には、素晴らしい景色が待っていた~ラブ







直江兼続は、ここに居たんだなぁ〜って

想像したら、なんだかワクワクしちゃった爆笑







ほんと、素晴らしい山城びっくりマーク

改めて、感動しましたお願い



直江屋敷から少し登ると

目的地の毘沙門堂に到着。





意外と小さかった爆笑



ここまで登ってきて、


わー❣️毘沙門天さま

やっとお逢いできました〜飛び出すハート

という気持ちが湧き出てきて、

自分でもびっくりポーン




小さな小窓から、毘沙門天さまを拝ませて頂きましたびっくりマーク



つづきはまた〜笑い泣き

写真が15枚しか貼れないの〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それでは、また口笛