新潟県上越市在住飛び出すハート

オトノアトリエ&いろのあとりえ

こせきゆうこです。


わたしが自分のご機嫌取りにしていることのひとつ。

散歩びっくりマーク

行ける時はなるべく行くようにしています。
普段車生活なので、意識して歩くようにしようと始めたこと。
これが、ご機嫌取りにもってこいだったチュー

運動にもなって、景色や自然を見ながらの散歩は、テンション上がります⤴︎⤴✨️


お散歩コースの大潟水と森公園
エントランスには
薔薇が咲き誇っていました爆笑
写真は、6/11撮影びっくり
まだ、間に合うんじゃないかな〜?!
ゴージャスな気分になります飛び出すハート




色んな種類の色んなカラーの薔薇たちピンク薔薇キラキラ






















癒しの空間でしたチューラブラブ



近くにこんな素敵な公園があって

幸せですチューラブラブ