ご無沙汰しておりました。

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?


昨日は、大切な日でしたピンク薔薇クローバー

時節柄、どうしようか考えていた息子たち。

素敵なスタジオとスタッフさんのおかげで

無事に終えることができました爆笑




フォトウエディングピンク薔薇良いクローバー






3月の下見で、2箇所見学。

ネットで調べて2人がイチオシだったところが、ちょっと違っててびっくり

2件目に行ったフォトスタジオさんが大当たりキューン飛び出すハート


実際のお店や会場へ下見に行くって、大事びっくりマーク


そして、節目のセレモニーは、何かしらの形でしっかりやっておいた方が良いと思ったことびっくりマーク

けじめがついて、気持ちも新たになり、責任感も生まれる感じ。


大切なことを、息子たちに教えてもらいました。


感謝🙏🏻♥️


それでは、また照れ