サムネイル

今日は、今週から始めてみた
ウォーキングまでいかない(笑)
散歩のお話
口笛



ダイエットを始めて、もうすぐ2ヶ月❣️

順調に減量中OKうふふ( *´艸`)



あとは、運動を日課にしたいところ。

出来る時にやるっていう感じで

なかなか習慣化出来ずにいたわたし泣くうさぎ



最近の学びの中で、わたしは身体を動かして発散するタイプだったことを思い出し電球キラキラ

散歩をしてみることに!!



実は近くに、県立公園があるのですびっくり


『県立大潟水と森公園』


これから芽吹いてくるので、

今はまださみしい感じだけど

それがまた、いい感じ指差し








椿の花が咲いてましたラブラブ








そして、ミズバショウも口笛





自然と触れ合うの、好きだ~ラブ

再確認出来ました飛び出すハート


自分との対話、大事だな。



まだ、少しだけ雪が残ってました。



これからが春本番びっくりマーク



道端には、つくしもいっぱいびっくり




歩かなかったら、気付かなかったことが
たくさんありました。
1時間弱のお散歩で、大収穫飛び出すハート

身体を動かすのも好きだ〜爆笑


週に2回は行ってみよう~爆笑


それでは、またひらめき飛び出すハート