今日はネイルのお話にゃん💅✨

サムネイル






ワンカラージェルネイルを学びはじめて

早5ヶ月💅✨は、はやいー音符びっくりマーク


新潟県上越市在住

💅ネイルモデル100人チャレンジ中💅

赤薔薇笛吹き♡ゆうこですピンク薔薇




じゃーーーーんびっくりマーク



昨日のモデルさまは、母花束


今回は、ケアに重点を置いて施術。

甘皮やルースキューティクルのお手入れを

しっかりとしておくことで、

ジェルが綺麗に乗せられるびっくりマーク


時間はかなりかかりましたが

今までで、1番綺麗に出来たかもー笑い泣き

とは言っても、まだまだ課題は

たくさん山盛り〜びっくりびっくりびっくり

反省点もいっぱい笑い泣き笑い泣き


それでも、少しでも整うと

わたしの心まで整う感じチュー飛び出すハート


あ〜びっくりマークもっともっと上手になりたーいラブ


身だしなみネイルに興味のある方

わたしのモデルさんになって下さい🙏🏻

🔰ジェルネイル初めての方🔰

大歓迎ですウインク音符


🔰ヒヨコわたしもひよっこです~ヒヨコ🔰


それでは、また照れ飛び出すハート





🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬