今日は、ママとコンサートを一緒にしている大作綾さん演出の演劇のお話にゃりー爆笑キラキラ

サムネイル



『うたとふえ』のパートナー大作綾さん演出の

『少しはみ出て殴られた』

観てきました!




タイムリーなお題でした、ほんと。

国境ゲームがゲームで終わらなくなる現実。

色々考えました。


出る杭は1本だと打たれるけど、賛同者がいると、カリスマモデルな組織になって、力を持つことができるポーン

力を持つと、違う考え方の人達をも従えさせたくなってくる。それを無理やりやるから、争いが起こる。。。負の連鎖。



最後まで観て、題名の意味が解った気がしました。深い。。。


お互いを明らかに認める。

あきらめる。


☝️改めて大事な事だなぁと感じました。



帰りは寄り道せずに、真っ直ぐ帰ろうと

思って走っていたのですが、、、

何だか閃いちゃって(笑)


お弥彦さまへ⛩✨












清々しくて、気持ちよく、心地よかったですウインク


ありがとうの一日でした🙏🏻♥️


それでは、また音符