今日もママはインスタライブ実験してたにゃり〜びっくりその話みたいにゃ爆笑

サムネイル


こんばんは爆笑
今日も、インスタライブ実験してみました🎶
カラオケ伴奏で1曲、オカリナ演奏飛び出すハート

告知していないのに、見て下さった方がいて

嬉しかったですラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ありがとうございました照れ

👇🏻よろしければ、どうぞ〜チュー
🌈こせきゆうこInstagram🌈



いや~、、、緊張しましたびっくり

緊張の練習!?に良いですね。

自分がどうなるのか見れるポーン


やってみると色々気付きがあって

学びになりますびっくりマーク


よろしければ、お付き合い下さいませ爆笑飛び出すハート


色々とチャレンジしてみます爆笑音符


それでは、また明日爆笑




照れ
あなたは何色???
調べて見て下さいね〜🎶
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬


ウインク