今日は、ままがインスタライブ実験した話にゃりよーニコ🎶

By🐈‍⬛長男黒猫ロック🐈‍⬛

サムネイル


先ほど、ひとり実験インスタライブしました爆笑



緊張したー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おふたり見てくださって、ありがとうございました🙏♥️



どんな風に聴こえるのか知りたくて。

加工せずに、とか音響設備使わないで、とか。


低音はまぁまぁだけど、高音はやっぱり微妙だったなぁ泣き笑い

まぁ、許せる範囲内かな、、、というわけで指差し

インスタライブでカラオケ演奏しようと思いますひらめき飛び出すハート

フルートも実験してみようてへぺろ


それでは、また明日(*'-'*)ノ"



🌈こせきゆうこInstagram🌈




照れ
あなたは何色???
調べて見て下さいね〜🎶
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬


ウインク