きょうは、オカリナのおはなしにゃー爆笑By次男ハチワレのはち

サムネイル


建国記念日🇯🇵いかがお過ごしでしたか?

わたしは、通常通りサークルレッスンと個人レッスンの日でした🎶


今日は、現在愛用中のオカリナC管アルトのご紹介。
オカリナとは何だかんだもうすぐ28年のお付き合いびっくり



同じ音域を出せる楽器なのに、重さも大きさも違うのですびっくりびっくりびっくり


👇🏻3本中、1番お付き合いが長いオカリナ。

20年くらい前に戴いたものびっくり

振り返ってみてビックリ(笑)長いお付き合い笑い泣き


👇🏻エースウシシ飛び出すハート


オカリナ工房ペコラさんのオカリナ。

3年前くらいに、わたしの元へ来てくれました爆笑


そしてもう1つ!!

昨年プレゼントして頂いたオカリナ👇🏻


オカリナの平本さんのカンターレオカリナ。


3本とも、それぞれの良さがあって、曲によって使い分けてます。


みんな違ってみんないいびっくりマーク


愛用中のオカリナのご紹介でしたニコニコ飛び出すハート



今日も、お付き合い頂き

ありがとうございましたラブハート音符



こせきゆうこInstagram




照れ
あなたは何色???
調べて見て下さいね〜🎶
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬


ウインク