人生設計について考えている

笛吹き♡ゆうこです🌈✨

 
サムネイル




一昨夜、Amazonプライムで観ちゃいました泣き笑い





⚠️⚠️画像お借りしました⚠️⚠️



観たら、寝不足間違い無しだったけど

観たかった欲の勝ち~(笑)\(ˊᗜˋ*)/


観て良かったーーーー❣️


涙が溢れてくる場面多数、、、悲しい泣き笑い飛び出すハート


それだけ、わたしの心が揺れ動いた。


自分の人生を生きるのは  わたしびっくりマーク

やりたい事をやる覚悟。

仲間がいること。



夜観て、涙しちゃうと

翌日の目の腫れが気になるから(笑)


昼間観れる時間を確保しよう指差し指差し指差し



次は、本家を観よう~っと口笛


みなさんも機会があったらぜひ❣️


それでは、また〜飛び出すハート