昨日は2021年のコンサート納め!
素敵なホールで演奏できて
幸せいっぱいな笛吹き♡ゆうこです飛び出すハート


昨日12月26日は、柏崎市のアルフォーレで

柏崎音楽協会さま主催のクリスマスコンサートに

アンサンブル・セレーノで出演しました{emoji:目がハート}




朝イチのリハーサル時間で、会場入りが

心配だったので、いつもの倍の時間をみて

向かいました🚗 ³₃


時間前に無事に到着ひらめき




👇👇舞台裏!!



コンサートの宣伝がチラシに掲載されて

昨年の私たちの演奏写真が使われました{emoji:指差し}{emoji:飛び出すハート}

びっくり{emoji:凝視}びっくりマーク


👇👇楽屋から見えた風景びっくりマーク


本番は、響きの良いコンサートホールで

気持ちよく吹かせて頂きました♡

幸せ時間♥️


課題はもちろん多々あり{emoji:指差し}

さらに精進していこうびっくりマーク

決意した次第ですニコニコ



終演後は、友達とお茶をしてからの

焼肉忘年会{emoji:チュー}


食べるのに一生懸命で、写真無し泣き笑い

かなり久しぶりに会えた仲間と

楽しい時間を過ごしました{emoji:目がハート}



有意義で感謝の1日でした~{emoji:ラブ}


さてと❣️あとは大掃除と

1年の振り返りに未来計画指差し



大晦日まで駆け抜けまーす口笛